レジスタ合同会社

日本橋の賃貸ならレジスタ合同会社 | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

Blog

賃貸に関するお役立ち情報を発信

住宅から店舗、オフィスまでの幅広い情報をお届けいたします。最新の物件情報やトレンド、市場動向、賃貸に関する役立つ知識やアドバイスなどを網羅的に紹介しております。実際のテナント入居者様の声やビジネスの背景など、様々な角度からの視点で賃貸の深い魅力を引き出します。独自の取り組みや実際の事例も織り交ぜながら、賃貸不動産の世界を色鮮やかに描き出してまいります。

賃貸物件を借りる際に心配事はありませんか?前にどんな方が住んでいたかなんて知る由もありません。もし盗聴器や盗撮器が取り付けられていたらと考えたら賃貸物件を借りるのが怖くなりますね。日本橋人…

【収益賃貸物件のオーナー様へ】賃貸物件の賃貸管理(プロパティマネジメント)はレジスタにお任せください。賃貸経営のサポート、賃料の請求・督促、空室の賃貸募集、退去立ち会い、専有部・共有部の工…

昨日、弊社が仲介させていただいた浅草雷門なるPIZZERIAKiraku(ピッツェリアキラク)さんへお邪魔しました。これまでは予約してお伺いしましたが昨日は突撃訪問!温かく迎えてくださり美味しいピッツァ…

【コールセンターでお客様をサポートします!】不動産業や建設業においてコールセンターというと賃貸管理会社・マンション管理会社そしてビル管理会社などを思い浮かべることが多いと思います。レジスタ…

謹んで新年のお慶びを申し上げます。旧年中は大変お世話になりました。2024年はさらにお客様のお役に立てるよう精進して参ります。そして能登半島地震において被害に遭われた方々のお見舞いを申し上げま…

レジスタは店舗ソリューション事業を掲げ店舗様の出店・開業から営業中のサポートまで幅広いサービスをご提供しております。~ラインナップ~①店舗出店サポート②ロゴやフライヤーの作成③店舗修繕(店舗メ…

店舗を開くためには、適切な場所を見つけることが重要です。とくに初めての起業家にとっては、貸店舗の探し方に不安を抱えるかもしれません。しかし、成功する不動産賃貸の秘訣は、適切なポイントを抑え…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。