レジスタ合同会社

日本橋の賃貸ならレジスタ合同会社 | 新着情報

お問い合わせはこちら

新着情報

News

物件やサービスに関する最新情報を更新

不動産に関する最新の情報をいち早くお届けしております。新しい物件の情報や住宅・店舗・オフィス物件などに関する市場の動向、サービス更新情報など、読者の皆様にとっての有益な内容を随時更新してまいります。物件探しの参考に、不動産市場のトレンドを知る手助けとして、ご活用いただけます。時代の変化と共に、情報も進化してまいります。最新の情報をお届けいたします。

インスタグラムのアカウントを開設しましたのでご報告させていただきます。不動産の物件や不動産・建築の事業に関わる投稿をしていきますのでフォローお願いします。不動産仲介のレジスタ https://www.in…

公益財団法人日本賃貸住宅管理協会が2023年に創設した「賃貸住宅メンテナンス主任者」の認定を取得しました。賃貸住宅のハード面の管理のプロとして不動産オーナー様のサポートさせていただきます。

2023年は大変お世話になりました。レジスタの年内の営業は2023年12月28日迄となります。明日が最終日となりますが朝からフル稼働です。年明けは2024年1月4日からの業務開始となります。休暇期間:2023年12…

本日、事業用賃貸不動産ポータルサイト「テナントショップ」内に弊社の『テナントショップ人形町』のページが開設されましたことをご報告させていただきます。https://ningyocho.tenant-info.net/東京23…

2023年9月25日、当ホームページをフルリニューアルしました。今後は不動産賃貸サイトとして、賃貸に特化した内容を掲載して参ります。レジスタの不動産賃貸サイトをよろしくお願い申し上げます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。